まだ咳は良くならず、たまに咳き込み過ぎてしんどいのですが、朝も昼も夜も、なんならおやつもしっかり食べています😆

きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡卵かけご飯
♡豆腐の挽肉のせ
♡照り焼きチキン
♡バナナ🍌

お腹いっぱいになるまで食べてしまうんですよね😓

↓こちらはお昼ご飯のお弁当🍱
♡白米
♡チキンの塩焼き
♡ふかし芋🍠
♡ほうれん草としめじのバター醤油炒め
♡コーンスープ🌽
♡りんご🍎

お昼なんか一瞬胃が痛くなりましたもん、食べ過ぎで🤣

でもなんだかんだすぐ回復するからまた食べてしまう。。



きのう15日、関東地方で春一番が吹きました

昨年より14日早い発表となりました

南風が強く吹いて気温を押し上げ、きのうの東京都心の最高気温は12:27に出た21.1℃

そんなポカポカ陽気の中で食べたきのうのおやつはお煎餅🍘とクッキー🍪


体重は51.6㎏☝️

咳を言い訳に「体力つけなきゃ❗」と食べ続けていますが、そろそろ咳自体を止めるべく、本日病院に行く予定です

吸入器をもらって来ねば🏥

きょうは日本海を進んでいた低気圧が日本の東へ進み、西高東低の気圧配置に変わっています☝️

(気象庁・きょう午前3時の実況天気図)

南風から北風へ

東京の日中の予想最高気温は14℃

寒暖差が激しくてまた咳が出そうで怖いわ😱

きのうとの気温差が激しいだけできょうの予想最高気温は平年より3℃ほど高いので寒いわけではないんですけどね😅

でも北風は強く吹きます

咳出まくってる私が言うか⁉️って話ですが、皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ🙇



 

 こちらは朝ご飯を食べる前まで付けています☝️