きのうは久しぶりにランチの外食予定があったので、残り物は朝御飯に回しました✨
朝からガッツリ💪😁
野菜とタンパク質盛り沢山😚

そしてお昼ご飯は和食屋さんへ

お弁当ではお刺身を持っていけないのでお刺身定食にする気満々だったのですが、タイムサービスで海老天をもう1つ付けてくださるというので天丼にしました~🦐
天丼山盛り~🤣

カロリー過多だけど食べたかったから仕方ない😜

ランチ帰りにスタバに寄ってこちらを購入

オペラフラペチーノ🍫
こちらはいつもお世話になっている仕事仲間へのバレンタイン💝

そして私も貰っちゃいました🎵

いや~、なんと言いますか。。



カロリーって、美味しいですよね~🤣💕



 

 先日バスクチーズケーキを食べて以来、身体がチーズケーキを欲しています🤭


 ルタオはやっぱり安定の美味しさですよね☺️