きのうの晩御飯は仕事仲間と…

やってきました❗
麻布台ヒルズ😆

なんだか入る前からワクワクどきどき😍💓
毎日都心に出ていても直帰していますので、こんな新名所に来ることなんてまずなかった🤣

仕事仲間オススメのこちらのお店でのディナー🌃🍴

まずは乾杯~🍸️✨🍸️
年末からずーっと仕事が忙しく、まだ解放されたわけではないのですが、たまにはこういう息抜きでもないと😉ということで❤️

馬肉のカルパッチョ↓

タコとセロリのマリネ↓

蟹のパスタはお出汁が染み染みで美味しかったぁ~☺️

カツレツ↓

名物のポテト🍟 トリュフ&チーズ

デザートは苺のミルフィーユと~🍓

これまた名物のバスクチーズケーキ🧀
バスクチーズケーキは勿論のこと、添えてあるクリームまで絶品でした🎵

バルコニーバイシックスはお料理が美味しいだけでなく、お店の雰囲気も素敵だし、店員さんが皆さん親切🍀

とてもいい時間を過ごせました✨

今度はランチメニューにしかない名物パンケーキをぜひ堪能したいっ🥞💕

麻布台ヒルズにはまだまだこれから入る店舗もあり、今後も楽しみなスポット👍️

娘とパパはその間お気に入りのお店で外食したらしいです

そんなに遅く帰ったわけではないので起きてるかな😊と思ったら娘は既に私が帰宅した時には寝ていました😴

娘よ、今週もお疲れ様😌💓