きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡レンチン温豆腐のもやしのナムルのせ
♡コーンスープ🌽

♡ヨーグルトの米おこし&ドライクランベリーがけ

これにバナナも食べています🍌

食後にふと横を見ると…
食前に蓋を開けたような記憶あり💧

その時に飲んだような気がする
でも記憶が曖昧。。

とりあえず食前に飲んだということにして食後は飲みませんでした😅

もうね、朝なんてほぼ記憶なしですよ

何も考えずにルーティーンをこなしています

目覚め→腹筋→ウエストニッパー装着→洗顔して青竹踏みながら歯磨き→お弁当の準備→メイク→朝御飯

無になってやっているからそこに何かイレギュラーに追加してもやったことをあまり覚えていられない😱

脳って使わないとすぐ衰えますね😓
身体も一緒か💦

↓お昼ご飯はこちら
またもやギッチギチに白米を詰めております🤣

きのうの晩御飯は新名所に行ってきました🎵

また後程更新しますね😃💕