きのうの朝は東京でも積雪してましたね☃️
娘は大喜びで早起き

きのうは足元が悪いので安全第一ということで娘の学校は3時間目からの授業だったのですが、寒い中朝私が出かける前に起きてきました
朝御飯は前日の鍋の残りで卵雑炊♨️
ゆずぽんとレモンも入れました🍋

娘はどうせ登校中に雪を触るでしょうし、心も身体もあたたまる雑炊にして仲良く並んで食べました✨

私は雪が積もっている中自転車で出かけ、本当に焦りました💦

なんとか無事に駅に到着💧

神様、ご加護をありがとうございます👼

↓お昼のお弁当には卵スープを持っていきました🐣
お弁当の詰め方が上達し、量をたっぷり入れていってしまっているため、胃が大きくなってしまっているような😅

でも食べることも私の大切な幸せの1つなのでこれは仕方ない😌🌸💓

食べたいものを食べたいだけ食べるけど、たまにほどよく節制して、筋トレして、綺麗なウエストを作り上げていきます💪


そしてそして、今朝の東京都心の最低気温は5:56に出ました-0.1℃😖


氷点下です❄️


今朝の路面🧊↓

恐怖でしかなーい🤣

自転車は雪が積もっている方が滑りやすいですが、歩きの方はくれぐれもお足元にご注意下さいね⚠️

 

 

 スノーブーツ、出番は少なくても大人はサイズアウトもしないので買っちゃおうかな🤔