きのうの朝御飯割り箸
咳に効く漢方も引き続き飲んでおります

お弁当は手作り春巻きやその他

中華風コーンスープも持っていきました🌽
寒い日にトロッとしたスープは身体が温まりますよね☺️

さてさて、
きのうの東京都心はお昼頃からみぞれや雪が降り始めました☃️

最初は湿った雪ですぐに溶けていましたが、徐々に乾燥し、雪が積もっていきました

東京都心の積雪はきのう23時の時点で8㎝☃️
今朝7時の時点で6㎝☃️

家の前や駅周辺は大家さんや駅員さんが雪かきをしてくれていたおかげで普通に歩けたのですが、、、
その他の道には雪が積もっていて自転車が滑り、歩いて押して進んだり💦
駐輪場に着いた頃にはスニーカーの先が濡れて冷たくなっていました😫

自転車でも長靴にすべきでした😖

東京に住んでいるとスノーブーツは普段必要がないので持っていないのですが、こういう時はあったら便利ですよね。。


これからお出かけの方はくれぐれもお足元にご注意下さいませ⚠️

 



 見た目も可愛いし❤️


 白もいいかも😊


 これは歩きやすそう✨