きのうの朝御飯☕🍞🌄
きゅうりとハムのマヨ和えはひと口しか食べてくれませんでした😫
まぁ、前の晩に恵方巻きできゅうりをたくさん食べてくれたのでいいんですけどね

ドリルを少しだけやったらきのうは新宿に買い物へ🛍️🎵✨

ママ友へのお礼の品やパパや仕事関係の人へのバレンタインチョコを買いに😉

まずはお昼ご飯🍜
いつもは吉祥寺の一蘭にお邪魔しているのですが、新宿店は始めてでして

新宿店は仕切りを畳めなくて娘寂しそう😔

娘は寂しがり屋さんなんですよね。。

一蘭はお子様ラーメンがあるので私は辛味のある秘伝のタレを最初から入れられます🎵

娘はアプリのチケットでお子様ラーメン無料👛

そしてアプリを開いたらこんなチケットが🎟️
頼んでみました😁
替玉はさすがにお腹いっぱいになり過ぎました~🤣

前日は節分だったため恵方巻きを食べたし、炭水化物を摂り過ぎてしまった😅

お腹いっぱいで苦しいけどそのまま歩いて伊勢丹の地下へ

帰宅してからのおやつタイム🕒️

ルイボスティーにはちみつを溶かして🍯

ベルアメールのチョコレートの感想は~


👧このミルクチョコ❗
いつものと全っ然違うよ😵

めっちゃくちゃ美味しいわ😃

ストロベリーチョコもホワイトチョコもあまり好きじゃないのにこのチョコレートは美味し過ぎるわ😍


とのことです😅

味の分かる子に成長してくれております🤣