きのうは夕方から節分の準備☝️

娘とパパに恵方巻きを巻いてもらいました😉




ご飯をのせてならします☝️
パパが手直しをして、娘が好きな具材を並べ、パパと娘でギュッギュッと巻いていきます😊

完成~😍
めちゃくちゃ食べにくそうだし、東北東もなにもないし🤣

結局カットしました😅

美味しく食べてもらうのが一番😆

ウニは巻かずにのせて食べました😚💕

大人は日本酒も🍶🤭

食べ終わってからパパと娘で交代で鬼をやり豆まき👹
パパも娘も小芝居までして大盛り上がり🤣🎊

娘はテンション上がり過ぎてなかなか寝てくれませんでした😓

楽しかったようでなによりです💧

今年も娘に福がいっぱいいっぱい来ますように✨


 

 

 

 

娘のスリーパーは赤ちゃんの時から着せているもの


コスパ良すぎ😁