きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡梅干し入りじゃこおにぎり🍙
♡茄子とワカメのお味噌汁
♡骨とり焼き鯖
♡蓮根のアジアンきんぴら
♡焼き芋🍠のバター&シナモンシュガーがけ
じゃこ大好きな娘😊
おかわりを要求されましたがもうご飯がなかった😫

ごめんよ💦

そこでお昼ご飯にもじゃこを使用😉

国語・算数のドリルを少しだけやって、録画しておいた金曜ロードショー【ファンタスティックビースト】を途中まで観てからのお昼ご飯🍝
♡じゃことしめじの醤油バターパスタ
♡サラダ🥗
♡焼売
パスタには醤油とバター以外は、

 茅乃舎のだしパックを破いて入れて

 あとはろく助の塩のみ

 

焼売はチルド


お昼ご飯後は映画の続き🎥

映画を見終わったら先週から約束していたパフェ作り❣️

まずはどんなパフェにしたいか絵を描きます🎨
👧おかーさんも描いて😉

そう促されました😆

言われた材料をテーブルに並べて~
生クリームを作ります☝️

↓私のはこんな感じ❤️

娘のはこちら↓
うまくいったようでウィンクしてます😉💕

自宅ならではの楽しみ方😁
追い生クリームと追いチョコレートソース🍫



そして…
読者さんに漢方を勧めていただき、取り合えず処方してもらった漢方を飲んでおります

咳、早く治るといいなぁ😫

苦しい。。