きのうは朝からエシレのマドレーヌをいただきました🍴🙏

少し温めて食べたので余計にバターの芳醇な香りが口の中に広がって幸せでした🍀💕

お昼のお弁当にはパパ作のミートボールを持って🎵

具沢山の野菜スープも持っていきました✨

ウエストは60㎝からなかなか縮まらず😓

でもなんとなく胃の上辺りの脂肪は落ちてきて筋肉が目立つようにはなってきている気がするんですよね~🤔

コルセットは毎朝30分~1時間弱の間つけています💪

 

あとは青竹踏みも毎朝毎晩歯を磨く時と化粧水を顔に叩き込んでいる時におこなっています👣

 

健康第一でウエストを絞っています✨


体重は現在50.5㎏❗


ウエストを縮めるために腹筋運動を少し変えてみようかな🙄