きのうはエンダモロジーをかけてもらいに行ってきました✨
下着も全て脱ぎ、紙ショーツの上にこのスーツを着ます

うつ伏せと仰向けで全身を吸引しながら↓こちらでローラーをかけてもらいます☝️
気持ちいいのですが、セルライトやセルライトになりかけているところはやはり痛い😖💥

施術前の画像ですが、、、
ちょこっとお腹に力を入れてみてますが、腹筋は大して浮き出てはこず😓

もう少し脂肪を落とさないとなかなか割れてはきませんね

腰回りは女性らしい丸みを残しつつ、あとちょっとクビレを作って腹直筋を目立たせない😤

それには腸腰筋のストレッチがいいらしいです☝️

腸腰筋のストレッチをすると、同じ腹筋運動でも筋肉がより使いやすくなり、効果が変わってくるんだとか

エステティシャンの方にストレッチもしていただき、自分でできる腸腰筋ストレッチ方法も教わってきました

やはり美容についてはプロに聞くのが1番ですね👂️✋


エステから帰ってからの晩御飯🌃🍴
遅い時間になってしまったので1人で食べました

エステ後なのでいつもより更に野菜中心
(と言っても挽肉はたんぱく質ですが)


 

 私が履いているパンツはこちらのネイビー


 

 毎朝1時間弱ですがこちらも付けています💪