普段は娘の習い事の合間で晩御飯の買い物を済ませたり仕込みをしたりするのですが、きのうの午後は時間ギリギリで無理矢理詰め込んだエステへ✨

お腹を集中的にやって欲しくてラフォスプレミアムを施術してもらいました
身体に電流を通しながらゆっくりと機械でお腹をあたため、その後ハンドでガッツリと揉みほぐし

こんな日にランチを食べ過ぎている場合ではないのですが、エステ終わりは吸収力が高まっていますので施術後に食べるよりはマシってことで😅

ラフォスプレミアム施術後です↓
特にお腹に力は入れていません☝️ 

あばらは浮き出ていますが、まだ腹筋クッキリとまではいかず

単に痩せたいわけではなく、食べたいものはあまり我慢せずに食べつつ、残したいところの脂肪は残して腹筋だけ割りたいのでなんだかんだ時間がかかっております😓

今週また何処かでエンダモロジーをかけに行く予定

お金や時間をかけたと思うとそれを無駄にしたくないために余計に腹筋運動にも励めるんですよね💪

今回の2回のエステは自分への誕生日プレゼント✨🎁✨

娘へのプレゼントやご褒美だけでなく、自分も満足させられるように更に仕事にも励まなければ💪