仕事が非常に忙しいのを言い訳にしますが、、、



食欲が凄いんですよね~🤣



きのうの朝御飯もわりとしっかりは食べてるんです☕🍞🌄


そしてお昼ご飯のお弁当にはギッチギチにチキンソテーを詰めて行ったんです☝️
なのに全く足りてなーい😱


なんとか抑えました
抑えましたが、カップラーメンを食べたい欲求に襲われまくりました😰

なんならカップラーメンではなく、焼肉定食1人前でも普通に食べられた✌️😃


食後のデザートでこちらを食べて乗りきりました✨

腹筋運動はほぼ毎日続けていますし、朝1時間弱ですがウエストニッパーも付けています。。

が❗

プラマイ0な行動🤣


カップラーメンではなく、なんというか
もっと良いものでないとお腹はともかく、気持ちは満たされない気がするので、、、

美味しいものを食べるために更に頑張って働きまーす😅



 

 

やっぱり肉が食べたぁーい❤️