新年早々仕事がタフ過ぎる😫

毎日ヘトヘトになっております。。

一体いつ落ち着くのやら🤷‍♀️

きのう私が帰宅した時には娘とパパは既に晩御飯を食べ終えた後でした

私1人で晩御飯🌃🍴
♡レンチン温豆腐
♡具沢山お味噌汁
♡ピーマンの肉詰め
♡蕪と蓮根の炒め物
昨夜も根菜をいただきました☺️

私が晩御飯を食べている横で娘はデザートの柚子シャーベット🍊
今度はカチンコチンに凍っていたので、ギザギザスプーンで削ってよそいました✨
👧柚子シャーベット🍊
めっちゃくちゃ美味しいよ~😍

大家さんに会ったら報告するよ😃


大家さんにいただいた柚子で作ったのです☝️

ちょっと量を作り過ぎちゃったので食べきれるかな😅