私は木曜日から仕事が始まっていたため、パパと娘だけでおじいちゃんおばあちゃんの家に2泊してました

そのおかげで私は仕事始めからタフなスケジュールでしたが、岩盤浴に行ったりマッサージに行ったり、ママ友とも急遽飲めてリラックス&リフレッシュできました✨

きのうの朝は正月休みのごとく泥のように眠り、起きたら10時近く🤣

娘が居たらさすがにここまで寝てられない😂

きのうの朝ご飯割り箸
と言ってもブランチ😉

家事をひと通り片付けたらもうお昼近くでした😅

野菜中心だとすぐお腹が空いてしまうので後からじゃがバターも食べました🥔


 


 食べ終わったところにちょうど娘帰還❤️

娘のために買っておいたカプリコ☺️
一緒におやつタイムしました🕒️

3連休は正月休みモードで過ごすと宣言しましたが、有言実行👍️

寝て食べてを満喫中~😍


お年玉もいっぱい貰ってきました✨

大事に使わせていただこうね❤️