きのうもおひとりさまでしたので、岩盤浴に行ったり、マッサージに行ったり🎵

独り身を満喫し、ご飯を作るのが面倒になってしまったのでよく行く焼き鳥屋さんに電話をしたらちょうど1席空いたとのこと
1人焼き鳥しようと入り、きょう新年会をする公園仲間のLINEに↑この画像をアップしました😁
1人で焼き鳥を食べていると~

😊行っていい⁉️

の嬉しい返信が💕

1人合流し、
(全員スッピンなのでぼかしやスタンプで失礼します🙇‍♀️)

😆今旦那が帰ってきたから私も行くわ✨

ともう1人来てくれました~🎉

飲んで喋って
食べて~
デザートは胡麻団子🍡
今朝は10時近くまで寝てました😂

3連休中は正月休みモードで動きます🕺

そしてこれから公園仲間で新年会🎍🎊🍻

楽しんできまーす🙋