お正月休みの間は目覚ましもかけずに寝ていたのに、今は当たり前のように起きています😓

きのうの朝御飯は適当👍️
卵かけご飯とヨーグルト

ヨーグルトには米おこしとドライクランベリー、はちみつをかけて❤️
甘酸っぱいものが好きなんですよね~😍

お弁当は作り置きのキーマカレーに冷凍食品🍛

現在の体重は50.1㎏❗

正月太りはしていませんでした😃

というかね、胃がもう若くないので言うても大して食べられないんですよ☝️

暴飲暴食する気満々でしたし、パパが

👦肉足りるかな💦

と言って念のため追加でスーパーでお肉を買ってきてくれたのにも関わらず

👩もう入らないわ😩

と、翌日に肉を回しました


👦あんだけ肉肉言っといて口ほどにもない奴だな🤣

今や食べ放題などに言っても元を取れる自信がなーい😂

やはり歳を重ねると美味しいものを少量ずつ味わっていただくのが幸せですね😅🍀