きのうから娘はパパとおじいちゃんおばあちゃんの家🏡

いつも娘と一緒に寝ているので寂しさはありますが、1人時間を満喫しております✨

仕事初めでグッタリしていた身体をほぐしに、きのうはマッサージへ💆

晩御飯は私の好きなもの三昧😆
♡牡蠣と白菜のグラタン🦪🥬
♡生牡蠣🦪🍋
牛乳がほぼ残っていなかったため、グラタンと言えるがどうか😅

とろけるチーズやパルミジャーノ・レッジャーノでなんとかグラタン風

チーズ以外の味付けはろく助の塩と茅乃舎の野菜だしパックを切って入れただけ😉

 


これでお正月の鍋の残りの白菜を使いきった✌️😁


生牡蠣はレモンを搾っていただきました🍋

ミネラルたっぷりの牡蠣🦪😍
本当はパパにも食べて欲しいけど、あたると嫌なのでなるべく避けてるそう

きょうも娘とパパはおじいちゃんおばあちゃんの家にお泊まりです🏠️

今夜も美味しいもの食べて束の間の独り身生活を謳歌するぞ~😆