きのうは私だけお正月休み最終日🎍

朝御飯をゆっくり食べて~

サンタさんからのプレゼントで少し遊びました🎶
説明書を読んでも親が分からず苦戦しましたが、なんとか解読し、遊べるようになりました👍️

良かった😅

お昼前にのんびり吉祥寺にお出かけ🚃💨
駅ビルにあった絵馬に願い事を書く娘❤️

👧見ちゃダメ🙅🆖⤵️

そう言われたので何て書いたかは分かりません🤷‍♀️

お次は井の頭公園で縄跳び練習

練習を始めた頃は私もパパも頭を抱えてしまいましたが、なんときのうは5回連続で跳べました~🎊
跳び方も前のようにドッタンバッタンではなく、少し軽やかになってきております🎵

この調子でコツを掴んで欲しい💕

公園で少し遊んでからの~

東急の小さな恐竜展へ
あまり娘が興味を示すような展示がなかったためにサラリと移動
正直あと2日くらいお正月休みが欲しかった。。

けどこれ以上休んだら働けなくなりそうだし、きょうあす頑張ったらまた3連休だし

気合いで頑張りまーす💪😤