皆様、明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


きのうの大晦日は娘とのんびり過ごしました🎵

パパは朝からお出かけ
海外から帰国している友人に会うんだとか

夕方には戻ってくるとのことで、それまで娘とゆったりのんびりな大晦日

朝御飯🍙

ダラダラと遅めに起きてしまったので朝昼兼用ご飯にしてしまおうとガッツリめに用意しました
(結果無理でしたが😅)

朝御飯後は学童で終わらせてきたという冬休みの宿題の丸つけ

誤字はともかく…
おかあさんとおとうさん、アホ過ぎないか🤣

しかもどんだけセレブよ💰️


宿題のなおしを終わらせてから晩御飯の買い物へ

その前に結局お昼ご飯を食べることに

おやつ兼用お昼ご飯🍴
単なる近所での買い物とお昼ご飯なんですが、エクステと髪ゴムの指定
前日原宿のパリスキッズで買ったもの🎵
ネイルとイヤリングまでしてます😓

私も普通に食べてるし💧

2023年に引き続き、2024年も思い切り食べることを楽しみます✨

2023年中に腹筋を割ろう❗
ウエスト58㎝を目指して追い込みをかけてきましたが、、、

まぁ~、見ようよっては割れてるかなぁ~🤔

って程度です🤣

年内にウエストの画像を撮ろうと思っていたのですが、忘れていました💦
すみません🙇‍♀️

1月中にはパパが手が空きそうな時に撮ってもらいます📸

大晦日もお正月も腹筋運動はサボらずにおこなっております💪

娘は年越しまで奇跡的に起きていました😳

何度か「もう寝たら?」と私とパパで声をかけたのですが

👧眠くないよ❗

というので無理矢理は寝かせなかったらギリッギリですが起きて新年を迎えていました🤭

2024年はパパと協力し合い、更に娘の笑顔を増やしていきたいです✨

それ以外のことは、引き続きその場その場で最善主義でやって参ります

こんな私ですが、よろしければどうぞ今年もブログを覗いていただけると大変嬉しいです☺️💕