きのうはササッと朝御飯を済ませ~
冬休みの宿題を済ませてから向かったのは…


原宿🌈

小学校の仲良しのお友達がたまに原宿に行くらしく、娘も行きたがっていたのです✨

原宿の竹下通りを歩くなんて何十年ぶりだろ🤣

今は中高生でなく、小学生の聖地らしいですね☝️

お友達のママや同じ歳の娘さんを持つ美容師さんに事前にリサーチして向かいました😃

娘はヘアゴムやアクセサリーが欲しいらしく、早速1軒目のパリスキッズで買いたがりましたが、まずは色々見てみよう❗と提案し、他のお店も見て回りました🎵

途中でお昼ご飯🍚🍴

コットンキャンディのお店の先に地下に降りる階段があり、そこが美容師さんのオススメの穴場だったので~
入ったところ確かに美味しくてコスパいい❗


そして量が凄い🤣
娘は大きなちくわ天2本をたいらげましたが、麺はほとんど残しました😅

私も食べましたが自分のもしっかりな量があったので食べきれず💦

ここは娘とシェアすべき量でした。。

お次はいよいよコットンキャンディ😄💕
さすがにこんな大きいのは食べきれないので、カップに入ったものにしました
竹下通りの人の多さよ😱
1階のお店でいちご飴も買いました🍓



めちゃくちゃ嬉しそう😍

日中は日向では上着要らず☀️
↑娘が最近お気に入りの制服コーデ🤭

竹下通りを抜けてギャレットポップコーンでポップコーンを買ってひと休み🍿


再び竹下通りに戻り、お買い物🛍️
エクステやヘアゴム、イヤリングなどを買いました👛
大満足だけど人混みに疲れた娘🤣