きのうは年内仕事納めでした🎊
朝からガッツリ💪

♡豚肉と玉葱の生姜焼き丼
♡お豆腐・玉葱・ワカメのお味噌汁
♡挽肉のピザトースト

腹が減っては戦はできぬ😤❗

こんな年内ギリギリまで働くのにガツガツ食べないと頑張れなーい🤣


お昼は仕出し弁当だったので朝楽チンでした🎵
お魚が柔らかくて美味しかったぁ~😍

やっぱり私は食べるのが好き❤️

美味しいものを食べて午後もお仕事頑張れましたDASH!

今年は娘の小学校入学にあたってYouTubeの出演を降板しました🖥️

ただ、出演以外の仕事では新しいことが増えたりでバタバタ💦

人間を成長させるのは仕事と恋愛だと言いますが、私は今恋愛をしていないので(芸能人や有名人にさえ恋していないいわゆる枯れている状態)、仕事でしか成長できない環境。。

仕事で成長できたかは…

とにかく目の前の仕事にその時々の最善を尽くす最善主義でやって参りました🙇‍♀️

失敗したり壁にぶつかったり、それでも気を取り直して頑張ってみたり、気を取り直せない時は取り合えず一旦忘れてまた取り組んでみたり

山あり谷ありでやって参りました🏃‍♀️

来年にも更なる課題が提示され、本音では

👩そんな時間ないですよー😱

と訴えたいところですが…
そうもいかず😓

来年も苦しんだりもがいたり心の中で叫んだりしながら課題に取り組むことになりそうな予感😅

でも取り合えずは❗
取り合えずは今年の仕事は終わりました🎊

きょうから5連休🎌

とにかくのんびり✨
家族でまったり楽しみまーす🍀


皆様、お疲れ様でした🙆