きのうは帰ったら娘がご機嫌で工作してました
小さなぬいぐるみ達が遊ぶアスレチックを作っていたんですが…

パパにダンボールを切ってもらうためにハサミとダンボールを渡したら娘の意図と違うところを切ってしまったらしく、珍しくパパと娘で大喧嘩⚡

👧もうっ😭
せっかく動物園までは楽しかったのにぃー😫

👦ちゃんと説明しないのが悪いんだろ⁉️
そんなことで怒るなよ😡


パパも疲れが溜まっていたのか間髪入れずに娘に言い返していて修羅場と化しました😱

娘を寝室に連れていき、宥めて、、、
時間はかかったけど仲直りしてもらえました✨

前の日は私が疲れていて、パパに洗い物も洗濯干しもやってもらっちゃってたんですよね😓

パパを疲弊させた私も悪いのでなんとか収めようと頑張りました😅

仲直り後の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡豆腐・玉葱・ワカメのお味噌汁
♡焼き芋🍠
♡サラダ🥗
♡サーモンのお刺身
♡豚肉の玉葱の生姜焼き
♡ほうれん草としめじのバター醤油炒め
私は炭水化物抜き😉

タンパク質はガッツリ🙌

明日からお休み😄

食べまくりますが、腹筋も更に強化します💪

皆様も1年間お疲れ様でした🎵

今宵は我が家はお疲れ様会です🍻


録画しておいたM-1を少し観て笑ってストレス解消🤭

私はカベポスターのネタが好きでした❤️

ミーちゃんの職場☝️