きのうの朝御飯爆笑

きのうから年内は学童弁当なくなりました✨

パパと私で調整して、パパがきのうきょうお休みをしてくれています😃

↓前の晩たくさん作っておいてくれたミートボールをお弁当に持っていきました🎵
ミートボール、ひと晩経っても美味しかった😋🍴💕

お弁当の準備が自分の分だけだったので朝ガッツリ腹筋運動することができました💪

お弁当準備の間にウエストニッパーを付けるのを忘れたので出かける時に付けて、2時間くらい装着してました

その頃娘とパパは~

でも1回目はライオン全員寝てて全然寄ってきてくれなかったんだとか🤣

2回目は至近距離で見られたようでなにより😊



さぁ~、きょうは年内仕事納めです🎊


 

 きょうの仕事納めはこちらを着ております❤️


同系色のパンツにアウターはピンクのフェイクファージャケットを合わせてます😉