肉と野菜盛り沢山なきのうの晩御飯🌃🍴
♡ハンバーグ
♡ズッキーニと椎茸のバター醤油炒め
♡ブロッコリー・玉葱・椎茸のコンソメスープ
♡トマトソースのミートボール
♡サラダ🥗

私が帰宅した時は娘とパパは既に食べ終わっていて…

説明書を見ながらサンタさんからのプレゼントと悪戦苦闘してました💦

 今と大陸の形が違い過ぎる😅


普通の地球儀にすれば良かったかも

(いや、サンタさんがくれたんですけどね☝️)


私はパパが焼いてくれたハンバーグ食べて満たされてました❤️

お肉屋さんで買ったハンバーグらしいです

年末年始のお休み用にお肉屋さんにしゃぶしゃぶ用のお肉を買いに行った時に娘のお弁当のために買ったようなのですが、娘が要らないと言ったようです🤣

私はそのおかげで食べられてラッキー😆💕

やっぱり肉が一番好き😍

そして🎊

娘と私がクリスマスの日に熱望していたパパのミートボール🎉

やっぱり美味しかった~😋


晩御飯前に計った体重は50.3㎏❗

お腹はなかなか割れてこず😫
年内とにかく頑張る👊✨




 赤いお皿ってめちゃくちゃ使えます🎵



 

 

 

 特にお肉に映えます😚