きのうの晩御飯は私1人で遅めに🌃🍴
♡ブロッコリーとミニトマトのサラダ🥗
♡豆腐・玉葱・大根のお味噌汁
♡レバーのタレ焼き
♡ピーマンの肉詰め


晩御飯の炭水化物抜きは続けています

晩御飯前に計った体重は51.0㎏

体重は増えていいのですがウエストは締めたい❗

晩御飯前にお腹が痛くなるくらいゆ~っくりと腹筋運動をしてから食べました💪


寒くて血流が悪くなりがちなのでもこもこスリッパを新調して足から暖めております☺️

冬の手強い敵と言えば、冷えの他に~

静電気⚡

私すぐバチバチ電気を帯びちゃうんですよね😅

娘もそうらしく、特に娘の細い髪の毛は静電気が起きやすくて😫⚡

切れ毛や枝毛の原因になってしまうのでこちらを購入
昔同じ事務所に凄く髪の毛が綺麗な子がいまして、その子に教えてもらったんです☝️

椿油を手のひらにとって、髪の毛につけてよくブラッシングしてなじませてからシャンプーをしているんだとか

娘のお風呂前に使っています✨

ただでさえ艶々の子供の髪の毛がより一層輝いています😃

私は手のひらに残った椿油を自分の髪になじませる程度😅

なじませるというか、もはやなすりつけて拭いている感じ🤣

自分のケアも怠ってはいけないと思いつつも、お風呂前なんてバタバタしていてそんな程度になってしまってます😓