クリスマス当日のきのう、パパお手製のトマトソースのミートボールが食べたいと娘と私でリクエストしたのですが、敢えなく玉砕😱

👦平日だよ?
手間なんだよね😒

👩じゃあ、チーズフォンデュとかは?

あとはクリスマスっぽいお惣菜とか安くなってるかもよ?


そう伝えていましたが、帰ってみたらお味噌汁ができていたので私と娘で大ブーイング👎️😤👎️


👧きょうがクリスマスだよ😫
お味噌汁と玉子焼きとかやめてよ😖


👦…



私と娘でお風呂に入っている間にメニュー変更したみたい🤣


クリスマス当日のきのうの晩御飯🌃🍴
♡バゲット🥖
♡生ハム
♡サラダ🥗
♡サーモンのレモン醤油ソテー🍋
♡鰤のアヒージョ
♡さつまいもの柚子煮
鰤はお刺身予定だったらしい😅

娘と私でチーズを型抜きしてのせました⭐

娘はバゲットを使って生ハムバーガーを作ってそれなりに楽しんでいました🍔🎵

んでもって…
私は結局足りなくてお豆腐と玉葱のお味噌汁を〆で飲みました🤣

ケーキは帰りにLINEした時に買ってないと言うので私が買って帰りました😊
ブッシュ・ド・ノエルと同じケーキ屋さん

本当は違うお店にしようとデパ地下に寄ったのですが、恐ろしく混んでまして😱

当日買えるホールケーキは長蛇の列💦

その他も人気のものはやはりごった返してまして、、、
いつものケーキ屋さんで残っていたケーキを2つ買って3人で分けました❤️


娘の下の歯はますますグラグラしてきましたが、クリスマス当日はまだ抜けてはいませんでした
抜ける前に届いて良かった✨

娘の成長をすぐそばで見ながら楽しんでいます☺️