メリークリスマス🎄🎅🎁✨

そしてサンタの皆様、お疲れ様です😌💓

まずはきのうの朝御飯☕🍞🌄

夢は他人任せにはできないし、忘れてもいけない

娘にもそれが伝わっているといいな☺️

娘はのんびり屋さんなんですよね
負けず嫌いなところがないので競争心を持って何かを一生懸命やる❗という経験がありません

勿論、誰もが負けず嫌いにならなければいけないわけではなく、私も決して負けず嫌いではありません

でも何か目標を持って取り組める人になって欲しいなぁ😃とは思っています✨

願いを自分で叶えようとする人になって欲しい👼

できる限り楽しみながら目標に向かえる人になれるよう、私も精一杯サポートしていきます😆