先日仕事仲間の若者男子と話しておりまして

最近ゴルフを頑張り始めたらしいんです

スコアを聞いたら120切るくらい

👩目標あるの?
例えば春くらいまでには100切りたい❗とか

👦年内に切るのが目標かな✨

👩ね、年内⁉️
もう今年終わるよ⁉️

👦ラウンドレッスン入れたし、年内2回ラウンドも入れてるんで😉

👩😳💥


衝撃でしたよ💥

あと2週間切ってるのに…
されどまだ確かに今年は残っている。。

私は甘いな、と

毎年年始には今年の抱負だの目標だの口にしがちですが、年末にこそその抱負が実行できたのか、目標は達成できたのかを問うべき☝️

私は腹筋を割りたいと思っております

ウエストはできれば出産前の58㎝まで絞りたい❗

けれど正直もう年内は無理だろうな~😓なーんて考えていました


宣言します‼️


今年ラストスパートかけていきます💪

腹筋割って、ウエスト58㎝✨

大晦日ギリギリまで頑張ります👊✨


てなわけでタンパク質たっぷりなきのうの晩御飯🌃🍴
娘とパパは先に食べ、私が食べている間に2人はお風呂🛀

♡サラダ🥗
♡大根・玉葱・ワカメのお味噌汁
♡豚肉の味噌塩麹ソテー
♡サーモンのお刺身
♡焼き芋🍠

野菜もバランスよく摂取
さつまいもは筋トレと相性がいいらしい👂️

晩御飯前にはじっくりゆっくりと腹直筋上部を鍛えるシットアップをやりました💪

腹筋運動、頑張るぞ~🔥


 

 ↑本日こちらが届きました🎵