きのうの朝御飯割り箸
お豆腐の量がわりと多かったのでお腹いっぱいになりました😊

お昼のお弁当🍱
炭水化物も野菜もタンパク質も入れてるけど、多分これじゃタンパク質が足りてない💦

とは言え食事だけではこれが限界レベルかな~🤔

毎日鶏ささみ大量とかだと萎えるし🤣

デザートはりんご🍎

先週末までは焼肉忘年会を楽しみに頑張ってきましたが、それも終わり、、、

でも今週末は初めて行くお店で家族で外食予定なんです🎊

楽しみだな🎵

1週間ごとにちょっとした目標やご褒美があると頑張れる😆



 ↓買ってみました✌️

 ボディビルダーの方のSNSを見ていましたら、ウエストを絞るのはコルセットが一番効果的❗とあったので🤣


そこまでのレベルは目指してないし目指せないし、女性らしい身体の丸みは残したいと考えてはいますが、ウエストは大袈裟なくらい絞れると証明していたのでチャレンジしてみます✊