娘はきのうは学童に行かず
パパとインフルエンザ予防接種の2回目へ💉

泣きもせず、嫌がりもせずに淡々と終わったとのこと

帰宅したらそれを娘に得意げに話されました🤣

私が帰宅した時には2人は既に食べ終わっていたので1人で遅めの晩御飯🌃🍴
♡サラダ🥗
♡具沢山お味噌汁
♡レバーのタレ焼き
♡ピーマンの肉詰め

♡春菊の胡麻和え

娘は生野菜はほぼ食べてくれないですが、ピーマンはこの肉詰めにすると食べてくれるので我が家では定番メニューとなっております☝️

私は春菊と言えばすき焼きに入れるくらいしかないと思っていたのですが…
パパはよく胡麻和えを作ってくれます✨

これがまた黒胡麻とよく合うんですよね~😆


さてさて、晩御飯前に計った体重は50.4㎏

一時50㎏を切っていましたが、持ち直しました✌️

と言っても1㎏未満の変動


年内に腹筋をうっすら割り、ウエスト58㎝が目標でしたが、残すところ今年もきょう入れて12日❗

ただ単に痩せたいわけではないし、食べたいものは食べて、そのうえで絞りたいので苦戦中

あとちょっとな気がするんですけどね~😣