きのうは駅ビルにサンタが現れるという情報を公園仲間のLINEでもらいまして、縄跳び特訓後に時間を合わせて行ってみました🚴DASH!

駅ビルに入った途端居ましたよ~😆
お菓子貰いました✨🎁✨
娘は


👧あれは本物だろうね…

👧でもさ、ちょっとベルトがペラペラだったよ

👩…


なんだかんだ興奮している娘が可愛くて面白くて🤭

お次はそのまま吉祥寺へ
パパへの誕生日プレゼントを買いに行ってきました~✨🎁✨
パパに聞いたら珍しく欲しいものがあったのですが、残念ながらサイズがなくて😓

結局ネットで頼みました📱

コピスのテラスでクリスマスマーケットがやっていたので覗いてみると~


またもやサンタさん🎄🎅🎁✨

👧今度は本物だよ❗
見てごらん☝️
ベルトが立派だから😉

ブーツも洋服の生地もね☺️


頷きながらよく観察していました🤭

ずっと見ていたいみたいだったんですが、突然


👧お腹空いた❗
ラーメン食べよう🍜

吉祥寺に行くから一蘭のラーメン食べるって決めてたんだ😊

👩えっ👀⁉️
今3時過ぎてるよ❓️
夕飯食べられる⁉️

👧でももうお腹空いちゃったよ😫
夕飯は少しは食べるからぁ❗


とのことで歩いて一蘭へ🍜
アプリで無料になるお子様ラーメン❤️
ここのラーメンなら1人前食べ切れるのが嬉しいみたい🤭

私は最初からネギや辛い秘伝のタレを入れられるので有難い✨

↓こんなこと書いてあるからついついスープまで飲み干してしまう😅

朝からバジリコパスタで昼マックで夕方ラーメンて…

ウエスト絞りたい人の食生活じゃな~い🤣

それでもなんでも絞っていきますよ~💪

サンタさん、私に引き締まった綺麗なウエストを下さい🙇

食べたいものを食べますが、腹筋運動はしっかりやりますんでどうかお願いいたします✨


 

 コラーゲンまで入っているプロテイン✨


 ↑

コピスでこちらを見つけ、欲しがってました


すぐに買い与えるのも良くないし、サンタさんからのプレゼントはもうお手紙書いて靴下に入れてあり、サンタさんも準備済みとのこと


ご褒美で釣るのは良くないと言いますが、何か頑張ったら買ってあげることにしようと考えています🙄