きのうは朝起きたら朝御飯前から以前途中でやめていた発掘体験のオモチャを持ってきてやり始めてました😅
熱中してやっていてくれたのでおかげで家事がはかどりました😁

きのうの朝御飯ナイフとフォーク
♡ベーコンとマッシュルームのバジリコパスタ
♡バゲット🥖
♡ポトフ
♡さつまいものレモン煮🍠🍋
朝御飯らしからぬメニューでしたが、バジリコパスタに娘は

👧これ美味しいよ~😋🍴💕

と喜んでくれました🎵


きのうの午前中は算数のドリルと九九の暗記

九九はまだスラスラと言える段階ではありませんが地道にゆっくりと進めています✏️

お昼ご飯は前日からのリクエストでマックへⓂ️🍔🍟
CMを観て欲しがっていたんですよね~😆



この2冊を❤️

ゲットできて大満足な娘✨

お昼ご飯後は公園で縄跳びの特訓ですDASH!

軽く飛ぶ、ってことができないんですよね💦

なんだかドタンバタンしててどう教えたらいいのか全く分からず😫

でも楽しそうにやってくれています。。

ちょっとでも持ち方が良かったり、軽い感じでジャンプできていたりしたらとにかく褒めております😓

寒気が流れ込んでいるというのに2人共上着を脱いでました💦

見本を示すのもひと苦労なんですよ、大人の私にとっては縄が短くて😖

私用のも買うべきかもしれないな🤔


 

 

どれを買うか迷うわー🙄