シェイプアップは頑張りますが、食べたいものを食べたい😄


昨夜も美味しく食べました😁


きのうの晩御飯🌃🍴

♡バゲット🥖
♡ポトフ

♡ニョッキグラタン
♡サラダ🥗
♡さつまいものレモン煮🍠🍋
♡タコとマッシュルームのアヒージョ
♡カプレーゼ🌿🍅

ニョッキグラタンはKaldiのこちらのキットを使いました↓
ラザニアのキットと違い、こちらは茹でる必要がありますが、それでも茹で時間はたったの2分❗
こちらはオーブン要らず❗
やはり簡単にできちゃいます😉
ミートソースの赤とパセリの緑でクリスマス気分🎄🎅🎁✨

Kaldiのこちらのキットシリーズが簡単で美味しくて大助かり😆👌

娘はニョッキを気に入ってくれたようで家族の中で1番食べてくれました~😍

ニョッキがじゃがいもとは気付いてないみたい🤭

じゃがいももポテトフライとポテトチップス以外ではなかなか食べてくれないんですよね~🥔

その他サラダやポトフで葉ものと根菜をどっさり摂取😊

タコは低脂質、高タンパクな食材☝️
100gあたり16.4gのタンパク質が含まれているんだとか😃


カプレーゼも色合い的にクリスマスっぽいですよね✨🎄✨

そしてデザートは~



Kaldiで購入の抹茶シュトレン🍵

娘が選びました❤️
娘はデザートまで全て美味しくて大満足だったようです🎵

Kaldiの抹茶シュトレンはしっとりしてました

私的には紀伊国屋のシュトレンが1番好みだったかな~☺️

娘は抹茶シュトレンみたいです💕



 

 今回はパイレックスの大きめの耐熱皿を使いました😉


 アヒージョ用にミニフライパンやスキレットも幾つかあると便利ですよ☝️