きのうの朝御飯☕🍞🌄
パパが娘用に追加でハムとオレンジを出してくれました🍊

そしてきのうのお弁当🍱
白米を詰め過ぎたと思ったけれどすんなり食べられてしまいました😅

おかずは前日に多めに作っておいたパリパリ皮チキンのトマトソースがけと、蓮根とズッキーニのバター醤油炒めをお弁当用に作りました

おやつはKaldiのマジパンシュトーレン🎄

娘も私も紀伊国屋の普通のシュトーレンの方が好みだったかな~😍

Kaldiのも勿論美味しかったですけどね😉

胃袋がすっかり年末年始モードでついつい食べ過ぎてしまう😅

今のところ体重もウエストサイズも大きな変化はありませんが、いつかドカン❗と来そうでちょこっと怖いです🤣