きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡人参とベーコンのピザトースト
♡シナモンバターシュガーバゲット
♡Kaldiのマジパンシュトーレン
♡バナナ🍌&みかん🍊

朝食後はしっかりゆっくり勉強をした後にと買い物👛
DAISOで売ってるこちらが物凄く優秀なんです☝️

あと、以前パパが焦がしてしまったので耐熱用のコルクをDAISOで
娘がハリネズミくん🦔のを選びました❤️

1度家に帰宅してお昼ご飯を食べたかったのですが、そのまますぐに公園へ行きたいとのことで、リクエストの星乃珈琲店へ
娘はいつものキッズセット
私は生姜焼きとコロッケにサラダとご飯が付いてくるセットにしたかったのですが、娘がカツサンドも食べてみたいとのことでカツサンドにしました

娘に3つのうち1つカツサンドをあげたら全然足りなかった~😅

娘は満足そうに〆のチョコレートアイス🍫

その後は公園で縄跳びの練習
3学期に縄跳びをやるので練習してくるようにと保護者会で言われたのですが、娘のできなさに愕然😱

自転車の時と同じくらいの特訓が必要そうです😓


縄跳びにはすぐ飽きてしまったので、その後思い切り2人で遊びました
👩きょうは約束してないしお友達は公園に居ないよ

👧おかーさんと2人で遊びたいからいいよ😉


そんなこと言ってくれるのもきっとあと少しですよね~😍

↓こちらを持っていったのですが、、、
メッチャクチャ疲れました~😣

私は娘の取りやすい位置に投げられるけど、娘は下に投げたり、届かなかったり、全然違う方向に投げたり

大人がやたらと動かないといけなくて💦

対象年齢6歳からとなっていますが、6歳同士だと相当運動神経がいい子達じゃないと成り立たないだろうな🙄

帰宅してからのおやつタイム🕒️

クリスマス感を出したくて🎄🎅🎁✨
クリスマスの形のクッキーにチョコレートソースをかけて🎵

お絵描きは無理でした~🤣

娘と濃厚にお休みを過ごせ、幸せな時間でした🍀