きのうのお昼ご飯は朝買ってきたこちらの超特価を2尾使いました🎵
あとは加熱用の牡蠣半パックも😆

きのうのお昼ご飯☀️🍴
♡玉葱・蓮根・牡蠣のオイルパスタ
♡野菜どっさりコンソメスープ
♡鯵のチーズパン粉焼き
♡焼きミニトマト
パスタは私だけ鷹の爪を後のせ🌶️

鯵のフライが大好きな娘はチーズパン粉焼きも好きなはずなので作ってみたら、、、
👧夜もこれ食べたい😍

かしこまりました~🤭

コンソメスープには、ベーコン🥓・玉葱🧅・人参🥕・さつまいも🍠
野菜をどっさり入れました😃

土曜授業のためお昼ご飯後に宿題🏠️✏️

おやつはKaldiで買ってきたマジパンシュトーレン💕

あとは朝残したクマさんのチョコクリームパン🍞


チョコクリームパンは半分に切るのが可哀想とのことでほぼほぼ娘が食べました✨