きのうの朝御飯☕🍞🌄
ベーコンエピとチョコツイストパン
クマさんのチョコクリームパン

上記3つは娘が前日にパン屋さんで選びました

クマさんのチョコクリームパンは食べきれずにおやつに回すことに

きのうは土曜授業だったので私が登校付き添い🏫

仲良く並んで学校に行くことを喜んでくれる娘❤️

次々にお友達と合流して楽しそうにしてました🎵

娘を学校に送った後はスーパーへ買い物🚴DASH!

お昼ご飯や晩御飯の材料を買い、家に戻ったら掃除機をかけたり、お風呂やトイレ掃除を済ませて~

エステへGo✨

来週末に予約していたのですが、土曜授業を思い出して急遽きのうも入れてもらいました😆

これで年内2回は行けるかも😍


エンダモロジーをしてもらうのは久しぶりです
下着も全て脱ぎ、紙ショーツだけになり、こちらの専用スーツを着ます☝️

さすがに着た姿は面白過ぎて見せられません😆




気持ち良かった~✨


全身を吸引しながら刺激を与えつつローラーをかけてくれます

お腹は全然痛くなかったのですが、お尻と後ろの太もも、前太ももの外側がメッチャクチャ痛かった😫

エステティシャンの方に聞いたところ、セルライト予備軍の部位は痛いんだそう😱

ただまだセルライトにはなっていないとのこと

お腹の脂肪を落とすのが目的ならエンダモロジーではなく、サーモシェイプかラフォスの方がいいのではないかとご提案をいただきました☝️

サーモシェイプは経験あり

癒し効果はないんですよね~🙄
まぁ、結果だけを求めるならいいんでしょうけど、、、

年末のご褒美も欲しいのが本音😁

ラフォスはインディバに似ていて効果はインディバより即効性があるらしく、皮下脂肪にダイレクトに効いてくれるんですって👂️✋

インディバは以前やったことがあり、その日は物凄くよく眠れるんですよ☺️

体の奥からじんわり温まり、極楽気分になれます😇

来週はラフォスにしようか
それともサーモシェイプにしようか考え中~🤔