きのうは学童に早めに娘を迎えに行って、そのままDAISOへ

きょうは土曜授業の日で、きょう使う物を娘と一緒に買いに

これがまずかった🤣

ゆっくり選んでいたらあっという間に時間が過ぎてしまい、パパからもうすぐ帰るとの連絡が💦

というわけで急遽晩御飯は外食🏢🍴

娘のリクエストでこちらのお店へ


平日なので夜定食がありましたナイフとフォーク


娘は単品でいつものアジフライ
私のご飯は娘に食べてもらいました😊

私は例によって晩御飯は炭水化物抜き

私の夜定食の大山鶏を娘がエラく気に入り3分の1くらい食べてましたので、パパに豚肩ロースを少し貰い、娘が残したアジフライもちょこっと食べました✨

娘は帰宅してからデザート🍊

早めに学童にお迎えに行けたおかげでのんびり娘と買い物や会話ができて有難い✨

のんびりし過ぎて外食になってしまいましたが、3人で仲良く外食も楽しめたし🎵

いい金曜日でした❤️


 

 パープルAかローズを購入予定


 

 こちらのネイビーを去年購入して今年も愛用しています🎵