きのうの朝御飯割り箸
ちくわが1つ倒れてる💦
本来こういうのが気になる人ですが、日々に追われていて撮りなおしせず🤣

海苔の佃煮をお豆腐にのせてチンしたら美味しかった😋

お弁当は昨夜多めに用意しておいてくれたものを詰めました✨
パパが豚肉も焼いてお弁当用に取っておいてくれてました

有難い🍀

悪態ついてる場合じゃないですよね。。😓

お弁当生活、なんだかんだ続けられています😃

最初は単なるチャレンジでしたので家にあるタッパーで持っていっていましたが、続けられそうだったのでお弁当箱やステンレスボトルを買い足しました🎶

もうすぐ娘の冬休み学童弁当も始まります☝️

お弁当2つだとまた朝からバタバタしますが、娘に楽しんでもらえるように頑張ります❤️

エンダモロジー&リンパマッサージのエステも予約したし🎵

来週末には焼肉忘年会も待っているし☺️

楽しいことを考えて乗り切るぞ~👊😆🎶