昨夜は帰りが遅くなりましたので、帰宅したら娘とパパは晩御飯を食べ終えていました

洗い物は8割方終わっていましたが、帰宅後すぐに2人の食器と自分のお弁当箱やスープジャーを洗いました

パパは私のためのお味噌汁を温めてくれ、娘をお風呂に入れました

その間の1人晩御飯🌃🍴
♡サラダ🥗
♡具沢山お味噌汁
♡豚肉の味噌塩麹焼き
♡焼き芋🍠
お味噌汁には野菜だけでなく、お豆腐もどっさり

小ネギと黒七味をかけていただきました🍴🙏

昨夜は特に話し合いなどせず、お互いができることを黙々とやっていました

2人だけの会話といったら018サポートの手続きのことくらい

娘を介して笑ったりはありました

そしてこのまま平和に戻ります🍀

こんなもんです、日常とは☝️



晩御飯前に計った体重は50.1㎏

50㎏を切らないように調整せねば💦

筋肉痛になるくらいに腹筋運動はしてるんですけどね~🤔

それより脂肪が落ちているのだと思いたい

自分へのご褒美ならぬ、自分への癒しとしてエンダモロジーのエステコースを予約しちゃいました✨

年内になんとか1回は行けそう😆

ちょこっとでもお金をかけると効果を最大限に生かしたくて腹筋運動もより頑張れるんですよね👊😆🎵


よぉーし❗
気合い入れて頑張るぞ~💪