きのうの朝御飯割り箸
腹筋運動はしっかりやりましたが、プロテインは切らしていてなーし❗

その分お豆腐と挽肉でたんぱく質を摂取💪

腹筋は毎朝色々と組み合わせて200回前後

地道に続けております

半休でも取ってエステにでも行こうかな~

通うのは難しくても、1.2回くらいなら✨

エンダモロジーでセルライトケアもしたいし

ダイエットや筋トレじゃセルライトは落ちないですからね

凄くあるわけじゃないけど、エステでケアしてもらう贅沢時間をたまには味わいたい😍

年末に自分へのご褒美として行ってしまおうかしら😁💕


お昼ご飯のお弁当は手抜きしまくりの一汁一菜、一デザート🍎
残り物を詰めただけ

ここ2週間ほど仕事でヘロヘロでして😖

手抜きできるところは大いに手抜きしまくっております🤭


 

 今まで飲んでいたプロテインはこちら


減量用だからなのもあるかもしれませんが、1袋飲み終わっても体重はほぼ変わらず


きのう計った体重は50.4㎏