娘を習い事に送ったら私は1人で吉祥寺へ

隙間時間に用事を済ませます💪

去年同様、こちらのお店でクリスマスのチキンを予約😉

エコバッグを忘れたので向かいの雑貨屋さんで購入
娘が好きそうな柄を選びました🤭
可愛い❤️
遠くから見たら迷彩柄だから私が持っていても目立たないし🦕🦖

お次はニトリでこちらを購入
こちら、物凄く便利で以前から使っていたのですが、少し前にワイヤー部分が壊れてしまっていたんですよね😫
改良されていて更に使いやすくなっていました😳
有難い✨

お次はこちらで~

クリスマス用の赤いお皿を購入✨🎄✨
赤いお皿ってお料理が映えるんですよね😍

チキンもケーキも予約できたし、お皿も買ったし🎶

クリスマスの準備を着々と進めております🎄🎅🎁✨


1人でショッピングできるなんて滅多にないので自分の洋服でも見に行っちゃおうかな🤭と思っていましたが…


そんな時間はなかったー😱


この後お迎えに走りました🚃💨