きのうの朝御飯🍙
朝御飯を食べ終わって、少し勉強をしたら2人で区役所へ

↑こちらの申請をするのにマイナンバーの暗証番号が必要なのですが、私としたことが失念してしまいまして💦

再設定をしに区役所に行ってきたんです☝️

毎月5,000円、東京都が支給してくれます
有難いですよね😃

その分きちんと娘のために使わねば💪

018サポートの使い道は特にこれ☝️と決めていませんが、娘の習い事や娘との外食、お出かけや買い物、旅行などの足しにするつもりなので、何か娘関連のことに使う時には常に感謝しようと思っています❤️

当たり前と思ってはいけませんもんね😄


お昼ご飯は区役所近くの娘のお気に入りのお店へ割り箸
【京都祇園 石堀小路 田舎亭はなれ】 

私は鰈の煮付け定食
娘は鯵の唐揚げ甘酢あんかけ定食
ここは1人前の量が少なめなので娘が残しても私が食べきれるので以前から娘にも1人前を頼んでいます😊


その後はお買い物🎵

娘の髪ゴムを買ったり、きょう会う職場のお友達親子に渡すプレゼントを選んだり😉
晩御飯の買い物をしたり

一旦家に戻っておやつ🕒️
おやつを食べている時の娘の笑顔が堪らない🤣
この笑顔を持続してあげないとですよね🍀

018サポートもそのために有り難く使わせていただきます🙏


 

 クリスマスプレゼントの準備を進めています✨🎄✨