きのうの朝もガッツリ腹筋後にプロテイン🥛
プロテインを飲みながら朝御飯とお弁当の準備💪

と言っても朝御飯の時間がほぼなくなり、豆腐を崩して溶き卵とめんつゆ入れてチンしただけ😅
豆腐半丁と卵でたんぱく質摂取💪
あとはみかんのみ🍊

前の晩に外食で済ませてしまったため、お弁当はほぼ冷凍食品💦
揚げ物多し😓

朝がバタバタ過ぎるのをなんとかしたい。。

きのうの朝はまた目眩がしてしまい、1日ダルかったんですよね😖

朝の電車の中から急にで、なんとか1日おとなしく過ごして乗り切りましたが、、、

きょうは朝から動かなければなんですが、無理せず行動します

急に寒くなっていますし、娘の学校でもインフルエンザによる学級閉鎖になったクラスもあり、ビクビク過ごしております😫

皆様もどうかご自愛下さいませ🍀

きょうも暖かくしてお過ごし下さい🙇



 

 私はこちらのネイビーを購入しています

ベージュと迷いました🎵

光沢があって、パンツやブーツに会わせやすい長さで重宝しています❤️


お安いのに暖かいです✨☀️✨



 

 

寒いからロングダウンにも目がいってます😖