きのうの朝も腹筋運動を終えてから15gのプロテインをホットミルクに溶かして摂取🥛

朝御飯は豆腐のそぼろ&かいわれのせ
鶏手羽と蕪のスープにバナナ🍌

豆腐半丁だからたんぱく質は10gくらい摂れたかな🙄

そぼろの分も入れたらもうちょっとか

木綿豆腐には約21gのたんぱく質が含まれているそう☝️
絹ごし豆腐はそれより5gほど少なく、炭水化物は木綿豆腐より多いんだとか

お豆腐はなんでも好きですが、木綿豆腐の方がより好きなので有難い🎵


お弁当はこんな感じ↓
チキンソテーをギシギシに詰め込んでおります🐓

食後のデザートは仕事仲間とこちら🍯

ほっとひと息ついて、更に追い甘いもの😍


ストレスなく好きなものを好きなだけ食べつつウエストを絞って腹筋を割るってなかなか至難の技🤣

でも食べるのが好きなのでそこは譲れない😅


その分腹筋運動を頑張ります💪



そして本日は上空に寒気が流れ込んで全国的に寒くなります😖


ダウン着てても顔がこわばる厳しい寒さ😫


 

 もうすぐでなくなるから頼まないと


 

 

 


 ↓私が着ているのはこちらのネイビー