きのうもガツンと腹筋運動をした後にプロテイン

と言ってもスプーン1杯のプロテインしか入れてないので15gほど

プロテインの量、増やそうかな🤔

きのうの朝御飯☕🍞🌄
挽肉のピザですが、このくらいじゃ到底たんぱく質は足りていないですよね~🙄

そしてお弁当🍱

たんぱく質の1日の摂取量目安は50g

あと35gは食事で摂取しなければなんですが、できていない気がする。。

プロテイン、スプーン2杯に増やそうかな🤔

ホットミルクに溶かして飲んでいるんですが、甘過ぎて量を飲めないんですよね😅

朝晩に分けて摂取するか🙄

とりあえず夜も腹筋運動をできた日だけ飲んでみようと思います☝️


 

 

そろそろ我が家もアドベントカレンダーを出さなければ😊✨🎄✨