もうすぐ12月🎄🎅🎁✨

クリスマスの準備を着々と進めております🎵

玄関は少し前にHalloweenからChristmasへ🎄🎅🎁✨

毎年娘とリースを作っていましたが、今年はお休みの日もなんだかんだと予定があって未だ作れておらず😓

とりあえず去年作成したものを飾っています✨🎄✨



きのうの朝もいつものルーティーン通り腹筋運動後にプロテイン🥛

その後に朝御飯としてお豆腐半丁と焼き芋🍠

お弁当は豚肉と玉葱の生姜焼き丼に黒七味をかけて
焼き芋と蓮根のきんぴら

お味噌汁は前の晩の残りにワカメを足しました

デザートはみかん🍊

お弁当を詰め過ぎたのかお腹いっぱいになって胃が痛いくらいだったのですが、夕方になると普通に小腹が減ってしまった🤣

おやつにいただいたハワイ土産🌴

未曾有の円安に目が飛び出た😳とのこと

帰国したら日本ではなんでもバーゲンセール状態に感じたそうです☝️

そんな思いをしてまでも行きたくなるハワイ✨

私もまたいつか行きたいな❤️

ジュラシックパークのロケ地でもありますからね🦕🦖

娘を連れて行ってあげないと✈️




 

 玄関にクリスマスリースを飾るだけでグッと華やかになりますよね❤️