きのうの朝、寝坊しました~😭⏰💦


目覚ましのバイブがなったのは気がついたんですよ☝️


そのあとも何度か5分毎にアラームが作動する仕組みになっているのでまだ布団から出ないでウトウトしていたんですよね~😅


ふと気付いて、なかなかな次が鳴らないな、と🤔


スマホを見てみると既に起きなければいけない時間をとっくに過ぎてました~😱


腹筋運動は即断念😖

仕方ない❗


お弁当は冷凍しておいたマッシュルームの炊き込みご飯や冷凍食品などを詰め、朝御飯は前の晩のもつ鍋のスープに白米と卵を入れて雑炊に


けどあまり食べられず娘に譲りました💦


仕度しながらバナナを2本無理矢理口に押し込んでバタバタと家を出ました🚴DASH!


朝に腹筋運動をしなかったのは今年初めに左足首を骨折して以来。。


寝坊して慌てると家出てから一気にグッタリしますね😫


まぁ、自分が悪いんですが😓



きのうのお弁当🍱

冷凍食品で最近ハマっているのが、ほうれん草とチーズのささみカツ💕

慌てて仕度したりして無駄に動いたせいか、お昼ご飯が全く足りなかった~😱

カップラーメンを追加したいところですが、グッと我慢😖

どうせなら身体にいいものや美味しいもので太りたい❗
それならもはや本望😭

最近娘の残り物を食べてお腹いっぱいになることが続いたので、ついついお腹いっぱいにしたくなってしまう~😖

とにかく食べること以外のことを考えねば😤

そう思っていたら、午後に飛びきり嬉しい差し入れが😍

マロンのエクレア💕🌰💕


めっちゃくちゃ美味しかったぁ~😭

クリームが感動もの✨


紅茶と一緒に幸せいっぱいにいただきました🍀

やっぱり美味しいものって最高ですね☺️



もう世の中は年末ムード❗
やることも溜まっているし、掃除や整理整頓もしなければ💪

年末年始のお休みまで走り抜けます🏃DASH!DASH!



 

 クリスマスのチキンも予約しないと💦