きのうはパパの仕事終わりが遅いために2人晩御飯🌃🍴

スーパーに一緒に買い物に行くと

👧土曜日はグラタンの日なんだよ😃

と言うのでぶりの照り焼きにする予定を急遽牡蠣のグラタンに変更

きのうの晩御飯🌃🍴
♡牡蠣・玉葱・じゃがいものグラタン
♡ほうれん草の黒胡麻和え
♡アボカドの韓国海苔和え
♡タン塩

2人だと量が難しい💦
娘が残した分を食べたので物凄くお腹いっぱいになってしまった😅
タン塩はレモン汁🍋と胡麻油トリュフ塩で😉

デザートはスーパーで買ってきたショコラケーキを半分こしました🍰
これ、刻んだチョコレートが入っていて美味しいんですよね~😍
かなり大きめなのでいつも半分こしてます😊

娘と私のお気に入り❤️


さてさて☝️
ウエスト画像を公開して欲しいとリクエストをいただいていたのでちょこっとだけ
現在こんな感じ↑

たま~に行っていたセルフエステの店舗が閉店するというので最後に行ってきました

セルフエステ後なので皮膚が少し赤くて弛んでいますが、その辺りはご容赦下さい🙇

通常のエステだと仕度も入れると2時間半から3時間くらいは確保しないとなのでとてもじゃないけど今は行けません

セルフエステは便利で助かっていたんですけどね~

ちょこっと時間が空いた時に30分だけキャビテーションをあてたり✨

12月1月は忘年会やらクリスマスやら年越しやらお正月やらで食べたり飲んだりする機会が増えますので、その前にもう少し気合いを入れて引き締め予定です💪


 

 家でできるものを買ってしまおうかと迷い中